満月間近。やはり難しい。

やはり月が大きくなると気難しい感じが増します。

ローライト時にチャンスありという感じでしょうか。

風も強く、難しい状況。

本日は釣りウマ斉くんもご来店、しかし、ノー感じでの帰着となりました。

私も、久々の湖上チェックへ向かいましたが、ノー感じ(..)

表水温は12℃を越え、雰囲気も出てきました。

天候の大崩れがなければ、23日の新月大潮は期待出来そうですね!

本日も朝からカモシカ!

黒いカモシカはオス?
なんだか恐い雰囲気を醸し出してます(゜゜;)

毎日がキャンプ状態の我が家、ゴーバルのワンワンボーンが大好物のワンコも参加して本日はBBQ。

お山での暮らしは本当に最高です。

大変な状況の中、営業している足助のスーパーパレットに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です